« 金庫株 | トップページ | 相続税法24条ついに廃止か »

2009/12/15

きんきょー

お買物他。

  1. 携帯電話機種変更
    事情により使っていた機種にどうも親指が馴染まなかったので、N-02Bに機種変更しました。ニューロポインターは好きではありませんが、なぜかキータッチが良い様に思えます。FOMAハイスピード対応で、WEB閲覧も快適です。そのうち、WiFi接続もやってみようっと。でも、ビデオ再生プレーヤーは前の機種の方が良かったかもしれません。
  2. Netwalker断念
    最近月1回以上出張しているので、新幹線内で出張報告のDRAFTが出来るかなと思って、何度も店頭で触ったのですが、どうしてもキーボードがいけません。コンセプトは良いと思うので、次期モデルに期待です。
  3. Pocket WiFi & iPod Touch 断念
    Netwalker の隣で販売されていた Pocket Wifi を眺めていたら、iPod Touch とセットで安いですよとかなり熱心な販売トークをされました。iPhone OS に興味もあったので、しばし考えましたが、携帯の機種変を優先することにしました。
  4. Hybrid W03 興味深々
    来年販売開始予定としかなっていませんが、今ウィルコムで1回線寝かせているので、ちょっと興味あります。しかし、事業再生モードの会社ですから、予定通りに発売されるのかは不安です。
  5. Twitter始めました
    職場のPCではアクセスがブロックされるのですが、iアプリにそこそこ使えるクライアントがありましたので、ここの処つぶやきの数が増えています。意外に楽しいですね。ちなみにアカウントは@kakaik2です。

|

« 金庫株 | トップページ | 相続税法24条ついに廃止か »

「Others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40094/47028242

この記事へのトラックバック一覧です: きんきょー:

« 金庫株 | トップページ | 相続税法24条ついに廃止か »