« 大好きなお弁当のおかず | トップページ | 日本のファミリーオフィス事情(2) »

2009/04/05

東京マラソン見ました

家の近くがコースなので娘と応援に行きました。ランナーの方々の思いやスタッフの方々の思いには、感動を覚えました。娘も「頑張れ~」と叫んでいました。地下鉄を駆使して、移動して応援を続ける方々もいらっしゃるようで、一大イベントであることは間違いないですね。

でも、東京オリンピック招致活動もそうですが、政治家の自己顕示欲と政策への不満そらしから始まったかと思うと、感動も半減するんですよね。それに、交通規制でそりゃ大変ですし。

来年はきっと前日から遠出してしまっていると思います。

コネタマ参加中: 東京マラソン、見た?走った? 感想を教えて!

|

« 大好きなお弁当のおかず | トップページ | 日本のファミリーオフィス事情(2) »

「Others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40094/44550690

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン見ました:

« 大好きなお弁当のおかず | トップページ | 日本のファミリーオフィス事情(2) »