« 信託で財産継承 | トップページ | Event Driven »

2008/05/01

良い夢みろよ!!

信託大好きおばちゃんさんは、草津からの帰りにきっと良い夢をご覧になったと思います。

私は一昨晩に夢を見ました。中学生の頃から、私のアイドルはこの方なのですが(追記:5月7日wikipediaからご本人のblogにリンクを張りなおしました)、その方と喫茶店とおぼしき場所で語らっている夢でした。1時間ほどしてから、「今度、ライブ来て下さいね(^^)/」「は、はいっ。是非。」ということで、お別れしたところで目が覚めました。起きた私は汗びっしょりでした。そして、そのまま体調を崩して、熱出して、頭が朦朧としたまま仕事しております(笑)。

一体、あの夢はなんの予兆なのだろう?死に際には、昔の出来事が夢に出るなんていいますが、実際にはその方と面と向かって話したことないし...。

温泉なんですが、私も6月に泊まりで強羅に行こうと思っています(というか、カミさんにせっつかれております(^^;)。強羅駅近くに白濁の温泉で日帰り入浴が出来るところがありまして、そこが目当てです。草津も一度行きたいと思いつつ。

|

« 信託で財産継承 | トップページ | Event Driven »

「Others」カテゴリの記事

コメント

KRPさん こんにちわ! 
草津はやっぱよかったですねえ。 今回は西の河原露天風呂(500円)、大滝乃湯(800円)に加えて、共同浴場の千代の湯(無料)に入りました。千代の湯は、温度がぬるくてよかったです。

さて、KRPさんが上記に書かれたこの方のリンクがうまく機能していないので、誰なの確認できません。

調整していただけませんでしょうか♪

投稿: 信託大好きおばちゃん | 2008/05/03 13:29

信託大好きおばちゃんさん、ご指摘ありがとうございます。
ご本人のブログにリンクを張りなおしました。
さって、箱根の宿探そ!

投稿: krp | 2008/05/07 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40094/41053871

この記事へのトラックバック一覧です: 良い夢みろよ!!:

« 信託で財産継承 | トップページ | Event Driven »