« 監査役の権限強化も考えもの | トップページ | 自己株式を公開買付に応募 »

2007/05/09

東北道

GWに車で那須へ行きましたが、凄かったですね、東
北道の混みようは。下りですが蓮田SA近辺、宇都宮
IC近辺(餃子を食べに行く車?、日光へ向かう車)、
佐野IC近辺(プレミアムアウトレットへ向かう車)、
那須IC近辺で渋滞でした。これまでGW中は都内にい
たのですが、これほどの渋滞経験をするとは思いませ
んでした。やはりこういう時は早めのトレンタ君予約
が吉なのかもしれませんね。良い勉強になりました。

那須そのものは牧場や温泉(私が行ったのは硫黄泉系
です)で楽しむことができましたので、また行きたい
なと思いました。御用邸がありますので、皇室の方々
がお越しになるお店もあるようですから、警備の邪魔
にならない時期に行くことにも気をつけないといけな
いですね。

|

« 監査役の権限強化も考えもの | トップページ | 自己株式を公開買付に応募 »

「Others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40094/15013048

この記事へのトラックバック一覧です: 東北道:

» あぐら日記 [あぐら日記]
食とか健康とか興味のあること発信してみます。 [続きを読む]

受信: 2007/05/10 01:59

« 監査役の権限強化も考えもの | トップページ | 自己株式を公開買付に応募 »